猫ひ〇し氏はカンボジア代表選手とのガチ勝負を、39℃の発熱を理由に欠場です。
しかし、スターターを務めたり、3㎞のファンランに参加したりで物議を醸しています。
ほんとに熱を出していても信用してもらえない。。。失った信頼を回復することは難しいです。「勝負を逃げた。」「這ってでも出場して欲しかった。」と言われるのも仕方がない。
一旦カンボジア代表に内定しましたが、取り消されて良かったと思います。

そんなことよりもっと問題なのは、政治家の鳩ポッポ氏です。政権与党の足を引っ張るのに躍起になっています。(苦笑)そんな元気があるなら首相時代にお仕事をしてくれよ~!普天間基地移設問題の失政やお母さまから多額のお金を頂戴していた超おぼっちゃまぶり、ましてや首相を辞めたら政界を去ると格好の良いこと言っていたのに。。。
自分の時代が体たらくだったので、野田政権が成功すると面白くないのでしょうか、
ひがみ根性まるだしです。
せっかく民自公がそれぞれ譲歩してきているのに、小〇氏と同じ気になっています。
私にとって、戦後の総理大臣で宇〇宗祐氏に次ぐワースト2位の鳩は政界に必要ありません!!!

※いつものことながら私見であり、両氏のファンの方にとっては不快に感じられると
思いますのでお許しください。