さて昨日は小千谷法人会・大和地区役員会がありました。懇親会付きです。
法人会でも毎年旅行に出かけていますが、出席者が少ないです。皆さん経営者、
いろんな旅行があって難しいようです。
そこで、今年は旅行をやめて、夏の暑気払いでバーベキューを企画しました。
追ってご連絡が回りますが、7/27(金)pm6:00サイクリングターミナルで
会費はなんと¥1000ぽっきりです。
株式、有限など法人会員の方々のご出席をお願い申し上げます。

そんなこんなの議題をこなし、懇親会です。(喜)座った場所の御縁で話題が
様々なのですが、昨日は湯谷地区の大和〇工さんから、猿の畑荒らしのすざまじさを
お聞きしました。効果的な対処法もなくやられっぱなしで、行政も動いてくれないので、
ほとんど畑作を放棄しているそうです。70・80匹それ以上は勘定できないほど増えて
いるとのこと。お猿は年に3回も妊娠するとか・・・すごい!
その他、熊にたぬきにイノシシに。。野生動物との共生と喜んではいられないようです。
懇親会

今回は浦佐[えづみや]さんです。めいめいごっつぉでした。(あれ、向きが違いました)
ビールにハイボールをたらふく飲んだので、ご飯とみそ汁は食べれません。(苦笑)
美味しい料理

出がけには「迎えを頼む。」と家内にお願いしていたのですが、酔った勢いで
[ちょいのま]さんでの2次会にお仲間入りさせていただきました。
「帰りは読めないからごめん。」とコールしてカラオケです!
プロ級のカラオケ
大和〇工さん、野〇フーズさん、大〇保電設さん、お世話になりました。
途中で帰りましたが、勝手にゴチになったようです。すみませ~ん!(苦笑)