私的には大相撲が大盛り上がり状態です。白鵬関は不調で4敗の論外です。
しかも昨日は2敗力士が全て負けて3敗になりました。

私が日本人横綱の筆頭候補と期待している大ファン稀勢の里関は、体が
ひと回り大きくなり1敗で大関鶴竜関との対戦でした。
立ち合いから慎重になり過ぎ攻め込まれて、ご覧のとおりのきわどい一番に
なりました。軍配は鶴竜関に上がりましたが、物言いが付き同体とみて取り直し
になりました。(しかし、動きの中でベストショットで撮れたな~。)
同体の場面

取り直しの一番は完璧の取り口で寄り切り10勝1敗です。
残り4日間を3勝1敗で乗り切り、13勝2敗にて「初優勝!」と
決めつけております。(笑)