野田総理の所信表明演説はお聞きになられましたか?
野党が与党をヤジるのは常套手段ですが、こんな混沌とした
明るい光が見えない時世でも、なにやかにや政治に期待したいと
注目をしている国民を、バカにしているのかと言いたくなる見苦しさ。。
野党支持者でも不快感でテレビを消したくなった方も多いのでは?

程度の低い政治家のせいで、演説が聞こえない。こんなの前代未聞だな~。
これが日本の政治および政治家のレベルです。低すぎ~!

菅氏がやめれば、少しは話を聞いてくれるんでなかったのかい?
議長が「静粛に!」と注意しても聞く耳なしでは、学校の先生が
生徒に「静かにして下さい!」と言っても黙らなくてもいいってか~!
最初から最後までヤジり通して満足しているのかい?!

そもそも、総理が全て仕事して、全ての責任とれるわけなかろうに。。。
そんなの議院内閣制でなく、独裁制でしょ~う?総理に演説妨害し、
罵声浴びて解決するんかい!会期期間に不満でも酷過ぎるな~。

本来、切磋琢磨して政治力を高めるはずの与野党のライバル同士は、
戦後最大の非常事態に日本国民のために、足を引っ張りあうのではなく、
協力体制を示すことが必要なんじゃないの?そのことが国民に少しでも
安心させるってことでしょう?
昨日の国会議事堂の不様な姿で、国民は益々不安になったじゃないか~!