昨日は商工会役員で貯蓄共済の件で真面目に会議をしました。。。が、
そこからの慰労会がいつものように長~い。
さて、さて、先日の浦佐耐久山岳マラソンの慰労会が耐久だったため、記憶喪失者は
自分だけではありませんでした。(右側で、オッ撮るぞ~と笑っている方がそうです。)
浦佐・清鱗さんですごい御馳走を食べ、ビール・日本酒・焼酎をたらふく飲んで。。。いざ、幸せさんへ。
清鱗さんにて

ハッピーさんで年に何回飲むのかな~。よくも話題が尽きないな~。と言っても、
ベロベロになれば、自分で何言ってるかわかんないし、人の話も聞いているようで
覚えてないし。。。そうかと思えば、本人は初ネタと思ってしゃべっているけど、
実は何回も聞いた話だったり。。こっちは力説しているのに、うなづくタイミングが
ズレてるところに瞼が閉じそうになってるから聞いてないってことだし。。。「ちょっと、
話が変わるけど」って、、、そこまで変わるか~ってこと、昨日もあったな~。
まぁ、いいか~。なんだかんだ言っても楽しけりゃ!
ハッピーさんにて

最後は後姿の同級生を人質に置いて、店を出る面々。昨日もよく飲んだ!
心霊写真のような、へったくそな撮り方で自分の酔い方が知れますね(笑)