昨日14日はホワイトデーでした。昨年の失態2010-03-15 を教訓に
今回は会社設立でお手伝いをした、喜太郎さんにて用意しました。
家内と娘に半熟かすてらとコシヒカリプリンのお返しです。

この南魚沼市塩沢・牧之通りは、ほんとうにタイムスリップかの風情がありますね。
牧之通り
喜太郎さんはそば屋さんなど、他の店舗と一緒に雁木屋を形成しています。
雁木通り

店内には、ガラス越しに調理場がまる見え。あきらかに普通の卵ではないなと
わかります。
調理場

家では、プリンを食べ終わってから撮影を思い出しました。プリンもかすてらも
一口もらいましたが、甘い物の苦手な私も、おいしすぎて一口が二口、三口に。。
半熟カステラ
値段はそこそこしますよ。食べ終わった後にパンフレットで値段を見た娘は、
思わずカップにくっついているカステラをきれいに舐める、お行儀のよさ?です。
それでも売れるのは納得できますね。 是非、ご賞味ください。

二人をビックリさせようと周囲周到でしたが、「今日はホワイトデーだよ」と家内に
心配される始末です。 娘を驚かせただけでも、今回は大成功です。