今日で正月休みも最終日。娘は部活なので、家内と二人でお出かけ。
ボーリングをやろうということになりました。娘と三人ではたまにしましたが、
二人でとなると思い出せませんが、20年ぶりにはなるでしょう。

夫

1ゲーム目は私の貫録勝ち。この小出のボーリング場は昨年末に経験済ですからね。
1ゲーム目

2ゲーム目をご覧ください。5フレーム目までは81:62で楽勝と思っていたのですが。。
6.7.8でずっと並ばれ、双方必至です。最後は2点差で逃げ切りました。(;^_^A アセアセ・
2ゲーム目

結婚前は4ゲームは難なくできましたけどね。今は無理をせず2ゲームが丁度良いですね。
妻

四半世紀も前に、デートと言えばボーリングがお決まりでした。
今では絶対に履けない家内のミニスカート姿が、妙に懐かしく思い出されました。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…ハケナイ、ジャナクテ、ハカナイデショ!! (  ̄っ ̄)ムゥ
・・・( ̄  ̄;) ウーン、ハカナイニハ、ソレナリニ、リユウガ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! タイガイニ、シテヨ!!