・・・続きます。同級生の宿元で飲んでいたら「献火式」を見れませんでした(苦笑)大祭委員会とは別の会「十月会(住職一代一回、古来秘仏の御開帳・10月10日)」で福餅撒与をしました。その後庫裏で懇親会。多聞青年団が福餅を持参してくれました。座敷中央で彼等とパシャ。ぺーぺーなのに相変わらず態度がでかいと。。。大祭副委員長・北村先輩から(笑)勧募金額は誰にも負けてませんから、つい(笑)でも、結局家内と先輩の宿元「毘翔会」さんにおじゃましました。そこでも態度のでかさを披露され、なんと申し上げたらいいのか?今日はちゃんと手持ち持参で。。。デカイ態度でおじゃまします!(爆)
IMG05141DSCF0461IMG05143IMG05144IMG05147IMG05156IMG05170IMG05171IMG05174IMG05177IMG05179IMG05186IMG05189IMG05191IMG05194