004005
・・・で飲み過ぎました。田んぼ水見から。。。お陰様で今日はボクの51回目の誕生日ですが、明日のグルメマラソンの準備日です。てことで家内が昨日、開店間もない浦佐「キッチンやまと」さんで前祝いをしてくれました。運良くオーナーさんと店長さんに会えました(喜)生ビールを程よく飲んで、すすめられたグラスワインではなく軽く1 本 飲み干し、二次会は「ゲレンデ」さんで。高校を卒業して30年来、遠距離恋愛の頃から通ったお店です。(成人してないけど時効(笑))そこにやまとさんのオーナー、複数の先輩、後輩が来店しました。ひとつ後輩がボクの幼少のころからのことを家内に暴露。容姿は普通にしていても、一言で後輩は凍りついたって。。。人間は変われますと言っても。。。「なんも変わっていないッス」(笑)いやいや、角は十分取れました。。。FBのお友達さん、今日お会いするだろう仲間たち、新しい歳、宜しくお願い致します!!
※家内に「また同じシャツでアップだね!」と言われた(笑)
007008009010011012015020019