51ちゃいになったボク。今日はたいへん気温の高い中「第7回南魚沼グルメマラソン」の準備で
汗をかきました。大和はもちろん市内そして湯沢町の商工会青年部が主体となっており、そこに
大和商工会の親会への要請により初めてものすごい数のテント立てなどのお手伝いを致しました。
やっぱり若さの違い、パワーで負けていることを誕生日を以て思い知らされました(笑)

それにしても、酔ってなくても言わんないことはない。スタッフが集合しての準備説明会に
「何かご質問は?」。。(し~ん)。。そこで「はい!、、ボク、今日が誕生日です!以上です
!!」って全員の前で堂々とアピール。アホか?!(苦笑)目立ちたがり屋にはかなわん。。。と
自分で言うか(爆)

今年は20名ほどスタッフが多かったそうで、準備が早めに終わりお弁当を食べて帰らせていただ
きました。お気遣いありがとうございました!みなさんはこれからもエントリーの受付やらさなぶり
祭り開催で頑張るわけです。大変さがよ~くわかりました。お疲れ様です!! 

明日も例年の給水所ではなく、グルメ村でam6:00からお手伝いです。頑張りますからいじめない
でください(笑)
IMG00686IMG00677IMG00678IMG00681IMG00683IMG00684IMG00687IMG00691IMG00692IMG00695