昨日のグルマラ慰労会はメインである商工会青年部は疲れもある中で盛り上がったこと
でしょう。我々親会はいつもの第6給水所とボクのように今年から要請されたグルメ村
班で黒土新田「北の宿」さんで飲み放題プランで慰労会をしました。会費以上は楽勝の
浦佐衆の飲み方を伝授しましたら、みんなベロンベロン。
で、二次会は歩いて「ちょいのま」さんから三次会は地元(浦佐)で「ハッピー」さん。
楽しかったな~!昼間飲まなくて、体が欲しているのか飲んでも飲んでも結果、記憶が
あるもの(笑)疲れは吹っ飛びました!家内から誕生日プレゼントで頂いたTシャツは
いかがでしょうか?とても気に入っています!!
今日からお仕事ですが、スイッチを切り替えて頑張り過ぎず頑張ります!!
IMG00784IMG00786IMG00787IMG00789IMG00791IMG00794IMG00795IMG00798IMG00803IMG00804IMG00809IMG00814IMG00821IMG00828