昨日は浦佐商工会の10月役員会でした。役員のみなさんにはお願いごとばかりで
恐縮です。浦佐の役員はほんとハンパない活動量なんです。でも和合がいいので、
「小玉屋」さんで会議後の慰労会で盛り上がりました。たまたまファンクラブ
60番の演歌歌手「葉月みなみ」さんがおられパシャっと。11月1日は浦佐の
「ホール・さわらび」で新曲発売記念コンサートがあります。ボクら夫婦ももち
ろん行きます。まだ若干チケットがあるようです。是非聞きに行ってください。
008

010

014

017

021
二次会は「のあのあ」さん。さんざん飲んで最後は「す~っと」眠りに入りつぶれました。
楽しかったんでしょうね!(笑)