昨日5日(金)は、お蔭様で2つの土地売買取引を完了できたことで、自らのご
褒美で夫婦で飲みに出かけました。初訪店の六日町「はらきや」さんです。
FBで紹介されている黒板に書かれたメニューがとてもおいしそうだったからです。
サザエ、サンマ刺、馬刺しなどなど9種類を堪能し、とてもおいしゅうございました。
IMG05249

cached1082377843

cached-1226386960

IMG05251

IMG05253

IMG05256

IMG05254

cached-164928899

cached-970429967

cached-1528277072
店主さんも個性たっぷり。二人で12杯も飲んで上機嫌でお店を出ました。
二店目を結構歩いて物色しているうちに、ラーメンが食べたくなり「らーめんの村」
さんで。ここでも生ビール飲んで、完全に酔っぱらいましたとさ(笑)