新堀新田でも、浦佐でも地区の大運動会が近づいてきました。各地区趣向を凝らした
対抗種目で盛り上がることでしょう。新堀新田では24日に向け20、21日の夜に鎮守様
で練習です。私と家内は数年前から綱引きに出場です。。。体型の変化により(笑)
若手の頃はリレーに出たり、二人三脚に出たりと走る種目でしたが。。。

意外と思われるかも知れませんが、ボクは社会人になってから毎日日誌をつけていま
す。私と行動を共にした方で、あれはいつだっけ?てなことがあったら、何なりとお
問い合わせください!(笑)
なので、過去の戦績を見てみましょ~う!
2001・10位              
  2・8位          8・中止  
  3・10位          9・優勝
  4・4位            10・準優勝
  5・中止           11・4位 
  6・準優勝         12・10位     
  7・準優勝            13・8位       
過去の戦歴です。(18チーム)  

2006年~10年は新堀新田は強敵と言われていました。特に対抗リレーでは陸上部で
100m12秒86がベストの娘が、ごぼう抜きし種目優勝した時期でもあります。
今年も対抗リレーのオファーがあった大学生の娘ですが、こっちにいないし、今は
もう走れない。。。そうです(笑)
IMG05038
今回は。。。4位あたりの位置につき、次の栄光の周期につないでいきましょ~う!!
まあ、あくまでも勝負にこだわりつつ、どんな結果でも「がんばった~、がんばった
~、し・ん・し・ん(新々)~!」と健闘を讃えましょ~う!