昨日22日(木)は、小千谷税務署管内の大和法人会(青年部でなく親会)の
総会が一村尾・八百重さんでありました。
まずは16人の理事・監事の役員会が2:30からと長丁場でした。
島田組さんの雅士先輩が監事から副会長になり、先の役員会の欠席裁判で
いつのまにか私が監事になっていました(笑)。。。会計監査報告をし、
無事全て承認されました(喜)

その後は、新潟県信用組合大和町支店長の遁所さんの金融機関から見た経済情勢
を講演して頂きました!
総会

来賓のみなさま

関先輩の質問

懇親会のお膳

懇親会

芸者さんもいました

島田先輩
懇親会はたいへん盛り上がり、テンションが上がった私は、たまにはこの人たちと
。。。といつもと違うメンバーを誘い、二次会は「一坊」さん、三次会は黒土新田の
「ちょいのま」さんで飲んだくれです。いろんな情報を得ることができ満足、満足です!!