昨年のこの時期は、一人娘の陸上大会でなんの気はありませんでした。
大学に行き話題も乏しい中、蔵の大改修は気が紛れます。(笑)

着々と進んでいます
内壁の傷んでいるところがきれいに塗られて補修されていました。
内壁塗り

外壁は崩れ落ちましたが、内壁も結構やられていました。いい感じに補修されました。
内壁補修塗り

戸前の通用口の引き戸もボロボロです。壁面を塗って、今後はこの木造部も補修されていきます。
戸前通路

戸前の内部も塗られてきれいになりました。さすが職人さんです。
戸前の内塗り
まさしくビフォーアフターです。今後の展開が楽しみです。
カテゴリー[幸福の箱]に、アップされた工程をまとめてあります。