新しい年を迎えて「〇〇さんの紹介で相談に来ました。」という土地の
トラブル、売買の相談が続き、慌ただしい日々となっています。(喜)
何が嬉しいと言っても、あの会社なら何とかしてくれるよ、という人
伝えの良い噂とは本当に有難いものです。これからも頑張ります!
忙しくてもブログの更新を怠ってはいけませんが、昨日はできず。(汗)
     。。。というかネタ切れでした。ブログは無理してネタ探しはやめます。(笑)

同じ地球上でありながら許せないテロにより、会社のためアルジェリアの
ために働いていた多くの人が命を落としました。亡くなった方のお一人は
津波で家が流された後、お母さんが仮設で一人暮らしをしていました。
親より先に逝くことほど切ないことはありません。テロが無くなるとは思い
ませんが、あらゆる手段で安全確保に努めなければなりませんね。

昨日、家内と子供ころから仲良しだった同級生が、突然他界されました。
まだ40代、ご主人や子供さんのことを思うと切なすぎます。
私もとても陽気で元気なご本人を知っています。。。ご冥福をお祈り申し上げます。

この世は何が起こるか分かりません。一日一日を精一杯に過ごしていかな
くては。。。こうして健康で働けることに感謝することです!