27日の夕方から行われたBBQにお招きいただきました。浦佐の[石田工務店(HPはリニュ
ーアル中です。)]さんです。BBQが大好きなのは家内も同様。二人でさんざん飲み食いさせて頂きました。(^人^)感謝♪ お豆腐を作る棟梁のお父さんのおぼろ豆腐、うめえ~!
オカワリしちゃいました。焼肉のタレも特製で作られたそうです。さすが!
石田工務店さん作業場で

保育所から一緒のひとつ年下の棟梁Y・I君は、昼夜に関わらず営業、打ち合わせに
奔走しています。棟梁は従業員である兄弟、叔父、何十年来勤務の大工さん、若手の
職人さんの全てを家族同様に大切にしている。。その場の雰囲気で一目瞭然に分かります。
BBQにお呼ばれです

BBQコンロが四つも並ぶ大所帯。すげ~圧倒される~!棟梁含めて20人弱の
態勢でフル回転しているそうです。ごまかしなんてありえない、自前の職人が
心を込めて家を造ります。
新築や改築をお考えの方は是非棟梁と話をしてみて下さい。話をしただけで
ご理解頂けるものと確信しております。

結局ハッピーさんに家内も連れて行き、同級生の関〇屋君としこたま飲んだ
くれました。                      (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ