かつては月曜日の夜9時はWOWOWボクシングのエキサイトマッチを見ていましたが、
今は放映していません。で、現在はこれです。[吉田類の酒場放浪記]がおもしろい。

何事も好き嫌いの問題ですので、只のオヤジが、ふら~と赤ちょうちんに寄って、
あの酒がウマい、このつまみが最高と言いながら飲んだくれているだけですから、
見方によっては何とくだらない番組だと言う人もおられるでしょう。(笑)

この吉田氏のキャラが全てを仕切っておりますので、もしもこの方以外だったことを
考えて見ると、イライラして見てられないかもしれませんね。でもこの人は許せます。
吉田類氏

ちょっといいですかと言いつつ、平気で隣のお客様のつまみをゴチになったり。。。
フラフラとテーブル席に行って勝手に座り、またゴチになる。みんないいお客です。(笑)
制作上、お客様はおわかりのことでしょうが、視聴者でも、普通なら・・何こいつ!と
なるのですが、不快感を与えないキャラが持ち味ですね。

当然ギャラをもらいながら。。。好きな煮込みから入り、焼き鳥、刺身、そしてビール、
日本酒、ハイボールと飲んだくれる。。。なんとも羨ましい限りです。

エンディングで「それでは、、、あと、一、二軒。。。」と腕を後ろに組みながら歩いて
行くのですが、本当なのかと調べてみると、8割方、他の店にハシゴするらしい。。。
                                     。。。やるな、類!(笑)