昨日の日曜日は、今シーズン2回目の野球大会に出場です。魚沼市の薬師球場です。
今回は二試合続けてでしたので、熱中症に注意!でしたが、曇り空で時折雨がぱらつく、
この時期としては絶好のコンディションでした。。。。結果は・・・期待しないでください(笑)
薬師球場

1試合目は柏崎チームと0:14の大差で完敗です。こんなスコアをみると
よほど我が武蔵は弱っかすチームに思えますが、昔は県大会に出場するほど、
強かったメンバーで構成されています。しか~し、今や練習不足が露呈し、
「打てない、守れない、走れない」の三拍子が揃っています。(苦笑)

二試合目も5:13で刈羽に完敗。でも5点とったので少し満足。
当の私は、4打数1安打2四球と微妙なところ。もう1本ヒットを打ちたかったです。
ボロ負け
全体慰労は次回ということで、いつものように村の四季さんでBBQです。
yさんが便利なガスボンベ網焼き器で、手際良く肉を焼いてくれます。yさんが準備

チームメイトのK・KさんとK・Wさんにyさんのお子さんと。屋外BBQには相応しい
天候となりました。
楽しいバーベキュー

やっぱり長丁場になり、お店のち~ちゃんとも記念撮影です。
K・Kさんの奥様が迎えに来ました。(左下)  初対面~と思いきや、中学の
同級生ではあ~りませんか!〇子さんは変わらずのチャーミング。
恰幅の良くなった私に驚いたでしょう。12キロくらいは増えたでしょうから。(苦笑)6時間以上のBBQ
いろいろ話しているうちに、私の知人との繋がりが判明し、世間は狭いな~って感じました。
縁あっての草野球仲間。体の続く限り、楽しくやりましょ~う!!