このほんの一、二年程度のブログの中で、様々な方々の生活ぶりを知る折りに、感動したり、
元気をもらったり、感化されたり。。。すっかりハマり込んだブログコンタクトですが、
ある人からは「自分のプライベートをそこまでオープンにするのは考えられない!」と
言われたこともありました。。。でも、私にもプライバシーは当然ありますし(笑)、
自身の公にしたくないことは当然のごとく伏せております。私にとってみれば、このブログ
アップの内容はプライベートの範疇ではない、公にしたとて、恥ずかしいなんてことは全くないと
思っているお調子もんなんです。

さて、いきま~す!・・・包丁なんて持ったこともない。。。料理とは作ってもらったものを食べる
ものと。。。としか考えていなかった私が、ブログつながりの店長さんのいちコメントで背中を
押してもらい、現在の[社長宅の料理]のカテゴリ―のように完全に趣味の世界に至っています。

その店長さんとのお付き合いの中で、波動や波調といった科学では解明できないような、
只の偶然ではすませられないような、不思議な世界が起きて。。。楽しんでいます。(笑)

そこで、私と店長さんのブログをご覧なっている方々、いや店長さんご自身を今一度
ビックリさせて頂きます。  偶然の青〇の一着は・・・・・・・






ジャ~ン!店長さ~ん!紺色も持っていましたよ~!!
紺色も持ってますよ~!
夕食を終わって店長さんのブログを拝見したところ、、、「エッ?、紺色のシャツっスか~。
アレ!?そうだ、今、着てるし。。。」とつぶやき、このことを知った家内は唖然・・・そして、大爆笑です!
今日の仕事に着用した服が偶然にも話題になる・・・凄すぎる!!

小さなことと言えば小さなこと・・・でも、こんなことでも感動する。。世の中は不思議です!!!(驚)