昨日日曜日、自宅集落出身の笠原議員の会がありました。場所は城内・松葉屋さんです。
議員10年在籍(現在は14年目)を表彰されたとことで、祝賀会と暑気払いを兼ねて。。
議員挨拶
ご本人も役員も誰もが予想していなかった初出馬、トップ当選を皮きりに
4回の選挙で常に上位をキープしています。
マイ テーブル

本人の人柄と行動もさることながら、支援者の強力なバックアップがあってこそ
のびのびと活動できるのですね。
万歳三唱

最後はみんなで万歳。当集落から議員を輩出するってことは、すなわち区民の
労力はたいへんなものです。負託に応え、市民のための市政で存分に活躍してほしいです。
後援会役員では、私、街宣隊長でした。やりがいのある役職だったな~。