昨日は小千谷税務署管内(小千谷市から湯沢町)で組織されている
(社)小千谷法人会青年部会の総会でした。(株式、有限などの法人会員です)
場所は魚沼市小出の魚新さんです。(スタッフの対応がすばらしいですね)
縁があり、この度の役員改選で理事をひき受けることとなりました。
できる時は気持ち良くひき受ける。できない時はキッパリとお断りする。これが、
私のモットー。役職がまたひとつ増えましたが、楽しくやりましょ~う。
役員名簿

総会後の懇親会。広範囲のいろんな職種の方々と交流できます。
懇親会①

50歳までの組織。それで青年ですからね。まだまだ若いッス。
懇親会②

野球ではしっかり壮年、この会ではなんと青年、でも年齢でいえば中年となりますか。
ですが、こんな括り方も定義が一定でないそうです。従って、自分は青年でいきます。
ようは如何に若々しい行動と思考で生活するかってことですね。p(#^▽゚)q ファイトッ