24日のクリスマスイブ、我が家も賑やかにシャンパンを飲み飲みケーキを食べ、
最後はやっぱり〆の焼酎となりました。寅爺ちゃんもテンション高かったなあ~。
プレゼントは公表できませんが、みんな喜んでめでたしめでたし。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
クリスマスケーキ

さて我が家では、かれこれ二十数年来、「辻占煎餅」で盛り上がります。
メチャ地味なんですが、これが結構おもしろいんです。
みんなが、ちょっと心臓がドキドキしてるのに、悟られないようにして割るのがおかしいですね。…o(;-_-;)oドキドキ♪ヘンナノ、デナイデネ
辻占

今回の私は画像の通り。。「すえでいいことがあるってこと?それっていつ?」
と言うと、すかさず娘が「年内!!」と決めてくれました。どんな内容の占いで
あっても、とってもいいように解釈するのがお決まり。ほのぼのして大好きです。
ちなみに、17年前、家内が引いた占いで「こどもがさずかる」と出て、翌年念願
の懐妊というものすごい逸話があります。w(゚o゚)w  オオーソレハ、スゴイ!!