10日の日曜日。八色の森市民まつりでした。
今回は商工会法施工50周年記念により、大売り出しをおこない、
大抽選会を開催致しました。
私は賞品渡し係です。しかし、末等のティッシュボックスを
1個用から5個用にひたすら仕分けする係。計何千個でしたかね。
一緒だった店長さんがお解りかなと思います。休む間もなく働きました。

末等のティッシュボックス

賞品の一部

スタッフジャンパーが蒸れてみんな汗だく。
抽選会

抽選会②

雨も一時降りましたが、全般的にくもりでよかったですね。
人出はどうだったのでしょうか?持ち場から離れることもできず
ようすが今一わかりません。
露店通り

ステージ前。やっぱり大勢いますね。
ステージ前
今年は何も買物することができませんでした。
来年は記念事業がありませんので、駐車場係など平常に
戻ります。
ティッシュボックスが60箱入った段ボール箱を扱ったために
筋肉痛です。しばらく見たくありません。

夕方5時からの慰労会は中学の同級会のため欠席。
小玉屋さんにお世話になり、同級会で疲れも忘れ飲んだくれ。
2次会に流れ、家に着いた時はご覧のとおり倒れるように
つぶれました。(あきれた家内が撮影)
つぶれました