さて、恒例の24日に行われる地蔵様祭礼。23日に準備した
生ビールはもちろん、焼き鳥、焼き豚、ウインナーを提供しました。

有志5人で準備です。平日に買出しから全てですので手間がかかりますね。
前日準備①

前日準備②
少人数なので当日の準備も汗だくです。有志たちの考えでは利益など
追求していません。自分たちが楽しく飲み食いできることが基本です。

出店準備

平均年齢47歳の有志達。焼きそばを寄付してくれたK・Kさんありがとうございます。
焼き鳥など提供

踊りに参加する人が減りましたね。一重で精一杯です。
でも継続するってことが大事なんです。 
踊り

この画像では人がいないように見えますね。実際はそこそこいたんですよ。
踊り②

盛り上げてくれたと言ってもらえたので、それだけで充分です。
結局帰り際にM・Kさん宅におじゃまして午前様。。あいかわらずの
飲んだくれの一晩でした。 
でも、翌朝5時半に後片付けに参上。。。役員の方にビックリされました。