7時半で既に暑し。。。ケアもハァハァいってた。。。帰宅後シャワーを浴びようとしたら、分かっているケアは廊下でお利口さんで待っていました!
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
最近のコメント