・・・呑み会に主眼をおけば、ダントツ大会会長ですが、今年度の「南魚沼グルメマラソン」はもちろん林市長様。。。会議中はいろいろラインが来て、スマホいじりまくり。。。会議後、若手のスタッフと大勢で呑みたいと思いましたが、更に打ち合わせがあると言うので、中高の同級生と「えづみや」さんで初めて二人差しで呑みました。。。ヤンチャ時代の思い出話から今後の展望など、ざっくばらんに話ができて、とても楽しかったです。。。嬉しいのは様々の会でのボクの存在感を認めてくれていることです。。。二次会は「レオン」さん。気分良すぎて忘れ物をして同級生に迷惑を掛けました。。。今朝、電話して謝罪しつつ「また今度ね~~!」って。。。幸せです!!