昨日は新潟県知事選挙の投票日。投票所の立会人に順番で当集落の区長のボクが担当。。。朝7時から夜8時まで、昼食(大和屋さん)、夕食、トイレ以外は缶詰め状態。。。期日前投票が20%越えで、パラパラと来られて眠さを我慢するのに大変。。。でも、もう一人の立会人がとても良く知っている後輩だったので、誰もいない時はひたすら雑談して、苦痛が和らぎました!。。。二度と担当したくないです!💦
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
最近のコメント