家内に東京在住の娘夫婦からお花が届きました!🤩。。。🧑「母の日だから俺は関係ないよね!?」。。。しかし👩「まあ、そうだね。今まで誕生日でさえ、な~んもなかったがんに、今年はケーキ買ってきてくれたから。まあ、その調子で気づかいしてよね!」。。。お腹が痛くなりそうなので、ハイボール呑んで治します💦