昨日は「いざよい」さんで「南魚沼商工会大和支部浦佐地区会役員会」がありました。7月18日の浦佐大煙火大会に向け、様々の準備の日程が組まれました商工会は昨年合併し浦佐地区会となりましたが、浦佐支部だった12年前から3年間、支部長を務め、2年間悪夢の悪天候で花火が良く見えず大ショックを思い出してしまいます3年目で綺麗に打ち上げられ、役員から胴上げをしてもらい涙したことは忘れることはできません。。。雨男のボク今年も綺麗に上がりますように!二次会は「ハッピ」ーさん。歌いました
最近のコメント