家内は畑仕事で疲れていると思いきや、夕飯後に歩きたいと言うので、ケアと共に出発して村中を歩きました。。。田んぼの水鏡も乙なもの。。。会社は浦佐ですが、街灯組合の会員となり、今や何故か副会長。電気がついている看板灯は滅多に見ません。。。明日から、この家族で本業に励みます!!
最近のコメント