今朝も元気でケアと散歩😻。。。子供の頃、ちぎって占ってましたが、シャスタテージー名は知りませんでした。ボクのこと「好き、嫌い、好き」じゃなくて「好き、好き、好き」、最後の一枚と分かった時点で「大好き!🥰」って占う。。。結果、スカートめくりで嫌われていた😱