・・・は初めて?トリマーさんの急用で今日になりました。。。いつも「とてもお利口さんでした!」って言われるので迎え係りのボクはご機嫌です。。。可愛すぎる!!米が大好きなケアは夕飯を食べて、ボクそして家内の風呂上りまで熟睡です。。。寝酒タイムでおやつをあげるよ!!
最近のコメント