・・・は初めて?🤔トリマーさんの急用で今日になりました😁。。。いつも「とてもお利口さんでした!👏」って言われるので迎え係りのボクはご機嫌です🤩。。。可愛すぎる!!😍米が大好きなケアは夕飯を食べて、ボクそして家内の風呂上りまで熟睡です💤。。。寝酒タイムでおやつをあげるよ!!🥳