今朝も元気にケアと散歩😻。。。今月2日に会議兼呑み会がありましたが、今週も含め18日(月)までありません。こんなに長い期間は初めてかと思います。財布のお金が減りません😁。。。そろそろ外呑みがしたい!🤩。。。なんて、家内には言えませんが😅