昨日のイベントのカラオケでスポンサーの「舞毘」チームが持って応援してくれたそうです🙇‍♂️終わった後にもらいました!🤝マジ、ウルっときました😢今朝、どこかにやってしまったと後悔したら、家内が大切に自宅で保管していました😘。。。スポンサーと言っても何万円も協賛してるわけでもないですが、頑張っているからボクは応援したい🥳これまでのイベントでは舞毘の踊りの最中に酔って乱入し「よく踊れますね。ありがとうございます!」と褒められたり、「子供より目立ちすぎですので後ろで少し静かに!」と苦言を言われたり😅。。。お金で繋がっているのではなく、心で繋がっているんですね😍。。。初めてもらった思いのこもった割り箸紙うちわを一生の宝物にします!!💖