早朝より現場監督兼技術者の家内の指令により、3ヶ所の畑現場を連れ回され、時に怒られ時に褒められ、手の平で縦横無尽に転がり落ちずに頑張りました!ケアは最初はカートに中で応援してましたが爆睡しました。お陰様で日焼けバッチリ。。。本日の分は終了後、ケアの散歩。。。汗をかくことは健康のためであり、家内、これからもこき使ってください💦
最近のコメント