昨日は「法人会南魚沼地区会通常総会」が商工会館で純孝くんの司会の元おこなわれました。。。懇親会は「葡萄の花」さん🍷その司会を正副会長がボクにと依頼し快く受けました👍開宴までに時間があり呑んだがために、シナリオはありましたがアドリブが炸裂!😆ガンガン呑んだこの司会者は手が付けられません😱知らなかったのですが、丁度、高橋会長がお誕生日でサプライズにてハッピーバースデーを熱唱🎤。閉会ではわざと裏声で😂。。。自分でも恥ずかしいです😅。皆さん、こんな司会者は経験したことが無いと思います🤭。。。二次会は「のあのあ」さん。記憶が飛んでつぶれそうになったので帰りました💦