昨日は「法人会南魚沼地区会通常総会」が商工会館で純孝くんの司会の元おこなわれました。。。懇親会は「葡萄の花」さん
その司会を正副会長がボクにと依頼し快く受けました
開宴までに時間があり呑んだがために、シナリオはありましたがアドリブが炸裂!
ガンガン呑んだこの司会者は手が付けられません
知らなかったのですが、丁度、高橋会長がお誕生日でサプライズにてハッピーバースデーを熱唱
。閉会ではわざと裏声で
。。。自分でも恥ずかしいです
。皆さん、こんな司会者は経験したことが無いと思います
。。。二次会は「のあのあ」さん。記憶が飛んでつぶれそうになったので帰りました💦




















最近のコメント