昨日は浦佐びしゃもん通り(本町)で「小さな祭り」が行われました
ステージが始まった頃には曇りになり大勢の方々が来場してくれました
「商工会浦佐地区会」も出店し、家内も手伝ってくれました!
子供から大人まで毎週のように練習している「舞毘」のスポンサーです!
。。。演目担当のハッピーのマスターから当日歌ってくれというので、急遽ネットでCDを購入し河島英五の「野風増(音響トラブル発生)
と時代おくれ」を熱唱
甥っ子家族が応援に来てくれました!
片付け後の慰労会はテントで、業務用の5ℓ角でハイボールを作るって
二次会は「ハッピー」さん。家内はダイコーで自宅に帰り、ボクは応援に来てくれた甥っ子「アコカフェ」さんでしこたま呑んで、〆の美味しいらーめん
を食べて実家兼会社に戻りました![]()











































最近のコメント