村の先輩からお誘いを受け「四季」さんでガッツリと呑みました🍻現区長のボク、前区長の一つ先輩、前々区長で田植え完了の二つ先輩🥳。。。話しが合って笑いが絶えない、楽しい会でした!!🤩