・・・と言っても、7、8年前に村のW先輩から新古車お買い得田植え機を共同で買って使わないか!と言われ大喜びで話に乗りました🙇‍♂️。。。ボクが二日、先輩は三日間で年に稼働が五日ですから。その時は6条植えを購入し、格納庫も先輩にお世話になりました🙏。。。昨年、車輪等が壊れ多額の修理費の案分かと考えていましたが、運良く同じ村の専業農家のAさんが下取りに出した、同じイセキの8条植えを共同購入することにしました。。。見た感じ新車かと思うほど😮現在、新機種新車を買えば450万円超ですが、100万円をかなり下回る金額です。。。テンション上がるな~!🥳しかも面積案分で支払額を決定しまして、格納は先輩にお願いする。。。こんな幸せなことはありません😍。。。明日からトラクターで田んぼの荒がき作業。。。気分よく楽しくやります!!💪