昨夕、川窪・原信で買い物袋をカートに入れて店内に入って間もなく財布がないことに気が付き、急いでカートを返却して車内の💼を。。。ない😖。。。会社に電話したが家内もないと😖。。。そっか、自宅か。仕方がない戻って探してみたがない😖。。。ガ~ン!🥶もしかして落としたか~!😭現金を自宅から持参して再度原信に向かう途中に家内から電話📲。。。👩「絶対に原信と思ったから電話したら、サービスカウンターに届いているって!😤😤😤」。。。やった~~!✌️😍でも、どこで落としたんだろうか?駐車場か?🤔。。。カウンターのお姉さんに免許証を見せ、🧑「誰がどこで拾ってくれたんですか?」。。。👱‍♀️「女性の方が来て、カートの中にあったと言ってました」。。。受領書にサインをしながら🧑「マジか~、袋の下にあったのか~!なんで気付かなかっただろ~う!?😱」。。。👱‍♀️「(知らんは、そんなこと…😝)」助かりました🙇‍♂️現金はともかく数々のカードがあるので、悪い人が盗んだら大変なことになった🥶。。。届けてくれた方は女性で名前は答えず買い物をして帰ったそうです。。。