健康診断が終わりました👏あんなにビビっていたのに何だったんだろう?🤭。。。体重は前回から4㎏以上オーバー😨👩‍🦳「太りましたね~!😁」って露骨に言われた😅腹囲を測ったら4㎝オーバー😨👩‍🦳「あらあら、(こいつメタボです🤪)。1㎏当たり約1㎝と言われてますからピッタリですね~!😁」。。。ピッタリってなんだよ!😨やっぱり3、4日ちょっと食うのを減らしても意味なかった😂おしっこもちゃんと出た。コップを並べる時に他の人たちの尿色をチェック🧐チョイ濃い目😩採血では、ちゃんと目をつむったから大丈夫✌️そしてバリウム。喉が乾いていたので美味かった😋すかさずゲップが出ちまったが。。。バレなかった👌(やり直しをさせられたことが2回ある😆)。。。何はともあれ、後は結果を待つのみ!人事を尽くして。。。あっ、尽くしてはないが。。。良運を待つことにしよう!!🙏🙏🙏