冬用仕事用ブーツ。外見を見る限りではまだまだ使えると思って迎えた今日、夕方近くに両足の靴下が濡れて冷たい🥶。。。ムム?靴底を見てみたら、ゲゲッ!なんじゃこりゃ~、いつの間にこんなことになったんじゃ~~!!😱馬の蹄鉄みたいのも片方取れてるじゃんか~!😨。。。家内に買ってくると言ってお店に行ったら同じものが売っていた😍。。。夕飯の時にこの違いを見れば買い替えるのは当然と申した📣。。。家内「まだ使えるんじゃね?🤔」。。。とは、さすがに言わなかった😉。。。稼げ稼げと言われても、稼いだ成果がこの靴に表れていると言いたかったのだが、そんなことを言うと。。。「酔っぱらって粗相な履き方してるんじゃね!?😜」と言われそうで止めといた😅