昨日は会議があったが呑まずに帰った。いつもなら車庫入れした段階で、喜んで吠えるけど、玄関に入っても、そしてリビングで会っても舌を出して興奮しない。ボクが座ったら、顔を舐めて、お尻をくっつけてくれた。だけど、ボクの晩酌、夕食では、椅子に乗っておやつを催促するのに、テーブルの下でジッとしていた。やっぱり元気ないな。お風呂から上がり寝酒タイムの時、鎮痛剤などの薬が効いたのか、おやつをねだってきた。少しホッとした。家内も元気がなかったが、FBを読んだ娘がラインをくれて笑顔が出た!ナイスフォロー。今朝は食欲はあるが、やはり元気がない。ストレスは抜けていない。焦らず心身共に家内、ケアをケアします。皆様をご心配させる投稿でごめんなさい。早く下ネタに戻りたいです!