昨日はJA集落座談会。内容は置いといて、出席者のほぼ全員が質問したのは凄いと思った。我が村は熱い!!😁まっすぐ帰るわけがないボクは、お酒を飲まない先輩を運転手として、4人で「瑞賢」さんへ。メガジョッキでスタート後、ハイボールをガンガン。。。よ~し帰るか!お勘定してお店を出た。。。車に乗ろうとしたボク「待って!スマホがない。ズボン、上着のどこにもないんだ!!😨」。。。お店に戻って小上りの座布団の下まで探したがない。。。そして。。。「あっ、今日の資料と一緒に左手に持ってた😱」。。。無様な姿を大将からパシャ📱家に帰り、傘をお店に忘れたことに気付いた。家内に怒られた😰。。マジ、自分で自分の事、呆れました😅