時津風親方がまた悪さをしました。まあクビでも良いでしょう👎前時津風親方は、新潟県出身の力士の額をビール瓶で殴打し、かわいがってやれ!と他の者に金属バットなどで暴行させ結果亡くなった。懲役5年の実刑になった大悪人である。34歳の現時津風親方を引退させていきなり師匠になり、3年後に野球賭博で降格。コロナ禍で昨年8月の相撲協会の行動ガイドライン及び同月31日、不要不急の外出禁止を無視して他県ゴルフ。そして、この1月場所中に麻雀店、風俗店?に出入り。聞き取り調査は終えておりコンプライアンス委員会の処分を待っている状況。イケメンでタバコ、酒も嗜まずで真面目!?それでいて、この無様😠。。ブサイクで嗜むけどチミのようにはならないよ!😆