1月も2月も今のところ飲み会はありません😢なので、こんなコロナ時期は夫婦で呑む機会を作ろう!✌️栄えある😄第1店舗目は「焼肉ホルモン・ブラボー」さんに訪店。とにかく美味いのに安い!😲ボクは本気吞の名物ホルモンの3種盛り合わせと鶴齢吟醸生酒セットから始まり、家内は生ビール3杯飲んで、各種焼肉と60分レモンサワー飲み放題に二人とも移行。。。いくら呑んでもつぶれても吐くことはありません💪。。。さんざん呑ませて頂きました。ごちそうさまでした!!🙇‍♂️さ~て、腹8分目におさえて2店舗目は「ラーメン居酒屋・源」さんに酔って訪店。もちろん本気吞のもち豚チャーシューと八海山の本みりんセットを注文。度数14%の米焼酎みりん😲。。。イケますね~!😋それからはハイボールをガンガン。店主さんは顔馴染みなので、久しぶりに昔話に花が咲きました!ごちそうさまでした!!🙇‍♂️六日町ダイコーさんで、とても良い気分でかえりました!!実は「本気丼」はトータルで2店舗しか食べませんでしたが、「本気吞」は既に2店舗。。。酒吞みらしい夫婦です😆👩‍❤️‍👨