これが何回も使えるもんで自民党は強い!💪「みなさん、あの悪夢のような民主党政権を思い出してください。それに比較したら」って言えばバンバン票が入ってくるんですよ~!😱一方、「対案出せよ、まともな政策がないんだよ!😠」って責められる野党。。。だって、だって、赤組さんとお手てつながないといけないんだ。そうしないと統一候補・小選挙区で負けちゃうんだって思っちゃってる。だからズレ気味の政策を声高に言えない身体なんです~!痛い、痛いんです~~!🥶もういっちょう。なんでだよ~、棚からぼたもちで総理になったのに叩かれてばかりで痛いです~!😭やっぱりキツイ状態から安倍くんからもらった餅が傷んでいたのかな~🤭いや、やっぱりボク菅の責任だよな~!😢でも、大体さ~悪魔の菅(かん)のせいで、ボクの菅(すが)のイメージを壊してるんだよ😫。。。そんなことあるかい🤪だって、子分の自民党議員が予算委員会で質問した時、ボクのことを「カン」って呼んだんだよ!知ってたかい?痛いんだぞ!😆