大相撲初場所で東花道脇の女性が気になって、気になってしょうがなかった。ボクがチェックする限りでは毎日来ていた「溜席の妖精」😍。マスクを外さなければ真相は分からないが、長時間、背筋をピンとして正座しているんだから、いいところのお嬢様に相違ない。昨日の千秋楽、3人で夕食時の観戦中にボクが口を開いた。「ほらほら、今映っているあの女性、まいんちいる。美人にちげ~ねぇぞ!😘」。。。そしたら、実直な寅爺ちゃんが「そいが~!オレもそう思ってたが~て~😘!」だって。81歳になっても男であることを証明した!。「スリムでオーラが凄い!あの子、絶対美人だよな~!!😍」と意気投合。。。それを聞いていた家内の胸中は?🤔。。。。。以上です。